おおがきクリエターズパーク

大垣城が見える芝生が綺麗な公園のクラフトです。お城の木々も少し色付き秋の気配が感じられました。

緑の芝生はクラフトに似合いますね、伝わる芝生の柔らかさが感じられウキウキな気分にさせてくれます。

ブースの間隔も広くか小さな子供の見えるファミリーには嬉しいレイアウトになっていました。また、作家ブースは全て角地にレイアウトされ作品が沢山見て頂けることが出来ました。スタッさん、お客差ありがとうございました、来年また会えますように。

女性の胸に象牙の彫刻かと思うような物、すこしも動かないので生き物と気が付くのに数秒掛かりました??

触らせ頂いたその感想は、棘棘の皮膚で、強く握ると皮膚に刺さるような鋭い棘全身が全身にあり、それでも触りたく様な魅力がありました。フトアゴヒゲトカゲだと思います。飼い主に伺いましたが、名前も学術名も忘れたので、ウエーブで検索しました。

多分正解と思います。