岐阜クラフト出店

3日間のクラフト無事に終了致しました。

LRブースの写真撮らなかったので“㎜”の出展風景です。

角地でその角にスタンプラリーのスタンプが設置してある好位置でしたが‥‥‥‥。

LRは、離れ小島の様なところでしたが連日沢山のお客さんに恵まれた3日間日でした。

 

一年ぶりに出会えた三重の作家さんの各地の出展の様子や、人気の新しい作品の話を伺えて楽しいクラフトでした。

 

※留守番はヒゲニイニにお願いして人気のブースや作家さん巡りが出来、感謝感謝です。

※カッシシのアニさんに宿題を頂きどんな答えが出るのか楽しみです。

 

お買い上げいただきましたお客様、ジックリ見ていただきましたお客様ありがとうございました。