Designer’s fes(デザイナーズフェス)

第2回の一宮駅シビックテラスで開催されたデザイナーズフェスに出店しました。

会場へは3階の駐車場から段差なしで直結、片側は大開口で駅前のロータリーがよく見える半室内。天井が高く開放的な空間には机が整理され、荷物はテーブルクロス、什器、作品そして椅子。いつもの出店に比べると半分ぐらいの量で済み搬入、展示、搬出が“ラクラクでした。

昼食は飲食ブースで頂きますが、今回は会場をガラス越しに見えるエキナカの店に交代で行き、椅子に座り落ち着いて様子を観察ができこれもイイカナと‥‥?!

切れることのないお客さんや作家さんにスタッフの皆さんがいつも声を掛けられ、運営に気を使っている様子が好印象でした。

お買い上げ頂きましたお客さん、明るいスタッフさん、個性的な作家さんに恵まれ嬉しいクラフトでした。