東別院 お待ち受け大会

少し前に2度目の夏タイヤ交換も終わり準備はOK!

4時45分起床→5時30分出発→7時15分着!

一度は出店したかった東別院手づくり市、二人揃って出店いたしました。

準備中は頭上の桜はまだつぼみでしたが、開店準備が整い暖かくなると満開になり最高の舞台になりました。東別院に時々見学に来ていた時より会場の雰囲気も活気がありお客さん多く、新しい作家さんの作品を観ることやお話を伺うことが満足に出来ませんでした。

知り合いの作家の来店や、お客さんとの話しにこちらも花が咲き楽しい時間をすごしました。関係者の方々、たくさんのお客様ありがとうございました。また機会がありましたら出店したいと思います。