18回 おもしろそうだがや 犬山クラフト

写真は朝、8時少し前への出店風景です。


2回目の犬山クラフト、雲が多く冷え込んだ朝、早くからお客さんもチラホラと様子見に散歩、そんな会場での出店でした。

 

私達のブースの前は、家の間から射し込む日差しが温かく、後方が余遊亭の駐車場でライブ演奏と飲食ブースがある最高の場所でした。ギターやサックス、和太古、笛など居心地のいい音楽を楽しみながら、葱の沢山入った温かいーメンと松茸ご飯でお昼を済ませました。


今回のクラフトでお会いできた陶芸作家さんの“旅する陶器”のシリーズは早く次のシリーズが見たくなりました。


沢山のお客様、スタッフ、そして自宅前を拝借しありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。